T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

昨日に志摩スペイン村 パルケエスパーニャ」に遊びに行ってきました(≧Д≦)

 電車で朝ご飯を食べながらまったりとね🎵

 

最寄り駅はここ!
f:id:takechan5580:20171019125532j:image

 

そしてここからバスに乗って到着!!

 

オ~ラ~🎵

↑スペインの挨拶らしい(^o^)


f:id:takechan5580:20171019125438j:image

 

天気は曇りでしたが雨が降ってないのでOK!

嫁さんが晴れ女なのでヽ(^o^)丿

 

いや~初めて来ましたがなかなか面白い!

(^_^)ノ

キャラクターもいっぱいいる(嫁さんいわくサンチョらしい)し乗り物もかなりある!

赤ちゃんでも子供でも家族でかなり楽しめそうな遊園地です🎵

 

なにより・・・

 

 

 

すいてる!!( ´艸`)

 

 

 

ここ重要ですよね(*´Д`*)

 

さてここからはダイジェストです!

 

◆興味ある方はどうぞ(*・ω・)ノ◆

 

入ってすぐの大広場!

ここに時間帯によって色々なキャラクターが会いにきてくれるらしい。

f:id:takechan5580:20171019125911j:image

 

小さな劇場

ちょうどなんかやってました(笑)

f:id:takechan5580:20171019125951j:image

 

メリーゴーランドは鉄板ですよね?
f:id:takechan5580:20171019130009j:image

 

パレードももちろん!

マロも嫁さんも楽しそうに踊ってました!
f:id:takechan5580:20171019130024j:image

 

お昼なのでご飯を食べに行きました!
f:id:takechan5580:20171019130044j:image

 

まさかこれを!?
f:id:takechan5580:20171019130116j:image

 

 食べません(笑)

チキンなのであんなの食べれません(-_-;)

無難に鳥のパエリアとスパしました!

チキンなだけに・・・(゚Д゚)
f:id:takechan5580:20171019130130j:image

 

 こんなお城みたいなのもあります!

中は普通に歴史博物館でしたが。
f:id:takechan5580:20171019130149j:image

 

 少し疲れたら室内で子供が遊べる施設もあります!マロも遊んでましたよ(*^_^*)
f:id:takechan5580:20171019130205j:image

 

帰りはもちろん電車で!
f:id:takechan5580:20171019130253j:image

 

 

いや~楽しかった!!

ただ、最後に乗った気球の乗り物がすごくアップダウンしてかなり酔いました(^。^;)

↑何十○年ぶりの感覚(笑)

でも、また行きたくなる!

そんな遊園地です!

もう少しマロが大きくなったらもう一度来よう!(*'▽'*)

 

 

では×2