T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

3連休後の仕事

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ˙ө˙)

 

いや~、

 

仕事したくない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

↑○学生みたい(笑)

 

3日も休むと体が拒否反応を示します

ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジ

 

f:id:takechan5580:20171020084703j:plain

 

でも仕事に行かねば・・・。

うーん、ど~すっかな~( ಠωಠ)

 

意味が分からないままぐだぐだしていると嫁さんから一言

 

「ぐだぐだ言っている暇があるなら仕事いってきたら??」

↑ひややかにしかも冷静に(*っω-)

 

T王子:でもでもだって~

 

嫁さん:・・・

 

T王子:3日も休んだら体が~。うんたらかんたら

 

嫁さん:・・・

 

T王子:あ、マロの着替え手伝おうか??

 

 

嫁さん:早よ行ってこい!!( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

 

T王子:ふぁい!(´;ω;`)

 

っという事で今は仕事場に非難?しております。

3日間は家族でゆっくりできたし良しとするか!

さて、3日分の仕事頑張ります!

 

 

では×2