T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

前からほしかった健康器具が!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

前々から嫁さんが欲しがっていた商品があったのですが、かなり高額なので手が出せませんでした(;¬_¬)

し~か~し!!

なんとここまで下がっているのを発見!!

 


f:id:takechan5580:20171103162510j:image

 

 

これはかなりお得に見えますが、一つ疑問が・・・。

 

 

売れてないから安くしてるんじゃね?

(゚Д゚)

↑めっちゃ失礼

 

 

いきなり半額以上も安くなってると、疑い深くなってしまうT王子(-_-;)

うーん。かなりお得感はあるけどこれだけの値引きが逆に引っかかる(._.)φ

とりあえず嫁さんに写メ送って反応みます。

もしかしたら明日には家にきてるかもね(笑)

 

 

では×2