T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

企業様の記念パーティー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(=゚ω゚)ノ

 

今日はある企業の創立50周年パーティーに参加してきました!

やはり50周年続く企業は数%と言われるぐらい少ないので50年続けられる

企業はお世辞抜きですごいと思います!ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ

 

パーティーの内容は当然言えませんが豪華な料理に催し物も派手で楽しい♪

スタッフさんも気が利いているし、何より雰囲気が非常に良かったと思います。

短い時間の中でも喜んでいただけた方は多かったのではないでしょうか( ´∀`)bグッ!

 


f:id:takechan5580:20171106084913j:image

↑もちろんUP許可は貰ってます。 

 

肝心なT王子の評価??

もちろん満足しておりますし頑張ったと思います。

 

うん?頑張る??

だって、

 

 

スタッフ側だから!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

↑スタッフの評価はあくまで自己採点です(゚Д゚)ノ ァィ

 

 

慣れないながらも楽しませていただきました。

こちらはおもてなしをするスタッフであって接客のプロではないですからね(汗)

さて、今日も一日頑張ります( ̄ー ̄)bグッ

 

 

では×2