T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが旅行に!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今日から嫁さんがマロ、お父さん、お母さん

と一緒に家族旅行に行くみたいです。

↑めっちゃ他人事(笑)

 

朝は嫁さん家族を伊丹空港まで送り届けてから仕事場に出勤(*'▽'*)

 

 いや~、寂しいもんですな(´д`)

 

2日もいないと寂しいな~。

本音(夜何食べようかな~🎵)

 

夜寝れるかな~。

本音(テレビ見放題🎵)

 

朝起きれるかな~。

本音(ギリギリまで寝れるかも🎵)

 

さて、本音・・・いやいや、冗談はこれぐらいにして、無事に旅行先には着いたとの事でしっかりと羽を伸ばして楽しんできてほしいです!(*'▽'*)

本当はT王子が連れて行ってあげたら一番よかったんだけど(;¬_¬)

親御さんに感謝×2です(*´Д`*)

 

さて、仕事もほどほどに寂しい家に帰りますかな。

 

あ、ラーメン屋さん発見。

 

f:id:takechan5580:20171112195610j:image

 

 

では×2