T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

祝☆ブログ開設1周年☆

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(●´艸`)

 

突然ですが、

 

 

「ブログを初めて1周年」

 

になりました!!(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

f:id:takechan5580:20171201213544j:plain

 

これも皆様あっての事で本当に感謝しております!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

おめでとう!T王子!

頑張って継続できたね!T王子!

少しずつ見ている方も増えてきてよかったね!T王子!

少しサボリ気味でも読んでくれる人がいたね!T王子!

 

 

いや~、長いような短いような不思議な感じですな。

もっと長くブログを継続している方はたくさんいるのですが、

やるのは簡単ですが継続が難しいとは良く言ったものです。

今後もマイペースながらも暇な時にサクっと読んでいただけるブログを目指して

2周年を目標頑張っていきたいと思いますo(・ω・´o)

今の所はアフィリエイトなど収益は全然考えておりません。

あくまでゆるーい日常を書いていければと思います!

 

それでは今後ともよろしくお願い致します!

(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

 

では×2