T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの発熱・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

お昼頃に嫁さんからラインでマロがぐだぐだしてなかなかお昼寝しないのと熱っぽいので少し様子をみるとの事。

 

f:id:takechan5580:20171203084610j:plain

 

 

うーん、心配だ(-_-;)

 

そのまま夜までラインがなかったので少し安心して帰ると家で・・・

 

嫁さん:結構熱でてたけど今は大丈夫!

 

T王子:あ、そうなんだ。何℃ぐらい?

 

嫁さん:40℃あったけど今は下がってる。

 

T王子:40℃!?ヽ(゚Д゚)ノ

 

嫁さん:また熱が上がったら病院かな~。

 

T王子:い、今じゃなくても!?

 

嫁さん:うん。今は大丈夫!

 

マロの事はよく見てるので嫁さんがそうゆうなら大丈夫だと思いますがやっぱり心配は心配ですな・・・(*´Д`*)

少しでも熱が上がったら速攻病院と思いながら今日はマロの横で寝ます(・ω・)

早く治りますように!

そして嫁さんも色々と大変だったろうけどありがとうね(*'▽'*)

 

 

では×2