T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

付箋

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(✧≖‿ゝ≖)

 

いきなりですが、皆様は仕事中(もしくは学校)で付箋を使う事はありますか?

T王子は気になる事があるとすぐに付箋を使ってペタペタ貼ります。

 

f:id:takechan5580:20180118214737j:plain

 

忘れっぽいので昔はメモを取っていたんですが、そのメモもどこかにいったり、

なくしたりしてどうしようかな~と思っていると、同僚が

ペタペタと付箋を貼って終わったら捨てるみたいな事をしていたんです。

そこでT王子は、

 

 

「こ、これだ!(・ω・´●)」

 

 

と思い、すぐに実行しました。

 

そしたら便利な事×2♪

すぐに書けるし、いらなくなったら捨てる!

うーん。便利(人´ω`*)

 

それからは付箋なしでは生きていけない体に・・・(ㅎ-ㅎ;)ハアハア

付箋を使った事がない人は一度使ってみて!

虜になる事間違いなし!

ま、貼りすぎるとすごい事になりますけどね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

適度が一番ですヾ(*・∀・)/

さて、明日のやる事(DoToリスト)も付箋貼っとこ!

 

 

では×2