T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

魅惑のお風呂

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です\(^o^)/

 

『今日の出来事を小説風にて 』

 

仕事が遅くなる。

疲れはてて家路に着く。

ふと、なにげなく洗面所を覗くとバスタブがあった。

いつも見ている普通のバスタブ

変わり栄えのない普通のバスタブ

 

いつも疲れた時はシャワーだけサッと済ましてすぐに床につく。

少しでも睡眠時間が惜しいからだ。

ただ、なぜか今日はふとこう思った。

 

『最近お風呂に浸かってないな』

 

私は無意識に蛇口をひねり勢いよくお湯を出す。

勢いよくお湯がバスタブに入っていく。

豪快な音さえ心地よい。

この時ばかりは何も考えずにその豪快な音を聞きながらリビングで

倒れるように椅子に座る。

 

何も聞こえないリビングでお湯が入っていく豪快な音だけが聞こえてくる。

何故か落ち着く。お風呂に浸かれると思うと不思議と体も楽になる。

そして・・・心地よい。

 

ゆっくりと目を閉じる。

今まで忙しかったのがウソのようにゆっくりと時間が流れていく。

この時間が何時間でも続いたらいいのに・・・。

 

 ウトウトしながらもお風呂に入ろとした時に衝撃的な事件が起こる。

 

 

 

 

 

 

 

朝の7時

 

 

 

( ゜Д゜;)!?

 

あれ?よく見えなかったな(@_@;)

もう一度目を擦りながらも時計を確認。

 

 

「朝の7時」

 

「朝の7時」

 

「朝の7時」

 

 

ウェェェェェ!!(゚Д゚ノ)ノ

まさかの寝落ち!

お、お風呂は!?

もちろん無意識に止めにいってるよね!!?

ダッシュで洗面所に直行!

そして・・・

 

 

 

 

 

お湯が出っ放し(・Д・`)

 

 

 

 

 

うん。

なんとなく分かってた(´・ω・`)

さぁ~ってど~っすかな~(ノ◇≦。) 

とりあえずそ~っとお湯を抜かないと嫁さんにおこ・・・

 

 

 

はッ!?(⦿_⦿)

 

 

 

ふと殺気を感じ後ろを振り返るT王子!

 

 

٩(๑`н´๑)۶

↑嫁さん

 

 

ですよね~(*っω-)

っと朝からお叱りを受けました(´・ω・`)

 

皆さんもお風呂を溜める時には気をつけましょう!

 

 

f:id:takechan5580:20180120083018j:plain

↑結局シャワーだけで入っていませんけどね(笑)

 

 

では×2