T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

Newブルーライトカットメガネを買ってみた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ,,・ิω・ิ,, )

 

普段はパソコンの前で仕事をする事が多いのでT王子はいつも

ブルーライトカットのメガネをかけて仕事しております。

※メガネの度は入っていないやつ

 

今かけているメガネは約2年前に買ったものでかなりフレームも曲がってきたりなど

そろそろ寿命かなと新しいメガネを買いにメガネ屋さんへ。

 

 メガネ屋さんでも度の入っていないブルーライトカットのメガネは数が少なく、

デザインなど奇抜な物が多い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 でも悩んでいる時間がもったいないし、

仕事場だけしか使わないし・・・

 

うーん。

でもどうしてもデザインが引っかかる(; ・`д・´)

 

どーすっかな~。

やっぱり出なおそっかな~

今から忙しくなるから時間ないしな~

 

 

よし!

コイントスで決めるか。

 

 

 

表が出れば買わない。

裏が出れば買う。

 

よし!

T王子GO!!

 

ピンッ

 

クルクルクル♪

 

 

 

「裏」

 

 

も、もう一回!!

 

ピンッ

 

クルクルクルクルクル♪

 

 

 

 

 

 

「裏」

 

 

 

 

 

 

そっか(´・ω・`)

↑なぜか切ない。

 

そして買ったメガネがこれだ!!!

デデーン!

 

 

 


f:id:takechan5580:20180201203042j:image

 

 

 

うん。分かってる。

奇抜さを出しながらもオシャレ感が一切ない。

そして金額が4980円とまあまあ高い(。´・ω・)

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

いいんだ!天が買えとのお告げがあったから!!

↑言い聞かせてます、はい。

 

さて、新しいメガネで仕事頑張るかな!゚(ノωヽ。)゚

あれ?なぜか涙でパソコンが見にくいけど。。。

 

 

では×2