T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日のお昼は蕎麦

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´﹀`*)

 

今日は久々に外食!!

そして選んだのはコレ!!

 

 
f:id:takechan5580:20180203194016j:image

 

そう、お・ソ・バ♪(*´∨`*)

しかも豚肉入り(*´Д`*)

 

T王子は基本的に麺類は好きですが、

特に蕎麦が好きなんです!

 

はい、そこ!メモ取る!

大事な所はメモ取る!学校で教えてもらったでしょ!?╰(*゚x゚*)╯

 

うん?アンダーラインでもいいかって?

よろしい。

 

え?赤以外のマーカーでもいいかって??

今回だけやで!

 

なに?おやつはいくらまで??

そんなの300円までに決まっているだろうが!!

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

っという事で冗談はこれぐらいにしてさっそくいただきます!

おいしいのは食べる前からわかる(・∀・ )彡

 

 

では×2