T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯に辛い物を食べると?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日は大阪の地下鉄蒲生四丁目に仕事で行ってました!

取りあえずお腹が減ったので、駅近くのラーメン屋さんへGo~。

 

そして今日のお昼はこれ!!


f:id:takechan5580:20180209223327j:image

 

うーん、

カロリー高そう(゚Д゚)

 

混ぜそばならぬ混ぜラーメンです!

味はかなりおいしかったのですが、

一点だけ不満が・・・。

それは、

 

 

か、辛いヽ(゚Д゚)ノ

とにかく辛い!!

 

 

もう少し辛さが選べたら良かったのに。

おこちゃまのT王子には早かったみたいですね・・・(゚Д゚)

口から煙が出そうになりながらも次の目的地へ向かう事に。

↑そこは火じゃなくて煙なんだ。

案の定、口がヒリヒリするので上手くしゃべれず冷や汗もんでした( ・_・;)

皆さんもアポイントの前は辛いものは控えるように!!

↑うん、T王子だけだと思うよ。

 

 

では×2