T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

目がしょぼしょぼする

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ㅎ-ㅎ;)

 

最近パソコンに向かう事が多く、すごく目がしょぼしょぼします。

 

f:id:takechan5580:20180227212857j:plain

 

疲れが溜まっているのはなんとなくわかるのですが、

仕事を辞めるわけにもいかず、かと言って休憩しながらやると

帰りが遅くなるし(๑꒪⍘꒪๑)

時間だけがどんどん長くなるので必然的にパソコンの画面を見る時間も増える。

効率が悪いのはなんとなく分かっているんですが・・・(。╹ω╹。)

 

うーん。

なんて優先順位のヘタな人だ!

と思う人もいるでしょう。

 

ええ。

声をにして言いましょう。

 

 

 

【事実です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)】

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

【まぎれもない事実です!!】

↑思わずゴールドにしてしまった(≖╻≖;)

 

 

 

 

効率よくやるのが苦手なんですよね~。

時間かければできる!みたいな感じの人なので・・・(汗)

もちろん部下には時間は大事!みたいな事は言ってますが(笑)

なんかビジネス本でも読むかな(´-﹏-`;)

 

 

では×2