T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝から渋滞

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

朝から渋滞につかまってまして車が進まない・・・。

 


f:id:takechan5580:20180326083748j:image

 

10分後


f:id:takechan5580:20180326083948j:image

 

たぶん200メートルぐらいしか進んでいない模様。゚(゚´Д`゚)゚。

ラジオを聴いていると事故っぽいですが、

なんせ全然進まん!( ・_・;)

 

部下には朝は余裕を持って出勤をする事、万が一電車や不足の事態が起こっても大丈夫なように早めの出勤を口をす~っぱく言っていましたが・・・(´д`)

 

こ、これはヤバいんじゃね!?ヽ(゚Д゚)ノ

 

T王子まさかの遅刻!?

これだけは絶対に避けねば。

例え車を乗り捨ててでも!

↑それはやり過ぎ(´д`)

 

さて、どうしたもんか(;¬_¬)

とうとうT王子のドリフトが炸裂するときがくるかもしれないな。

これは昔の血が騒ぐぜ!

↑そんな事やった事ありません(・ω・)

 

取りあえず少し余裕はあるので渋滞がスムーズになるよう祈りつつ仕事場に急ぎます!

↑もちろん安全運転でね

 

 

 

※追記

無事間に合いました~ヽ(゚Д゚)ノ

ギリギリでしたけどね(汗)

 

 

では×2