T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

youtube

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧▽≦)ゞ

 

昨日は少し早めに仕事が終わったので、さっとお風呂に入り布団へ・・・

 

ダ~イブ!!!!(゚Д゚ノ)ノ

 

そして眠たくなるまでyoutubeをみようと携帯を起動!

 

f:id:takechan5580:20180406205027j:plain

 

うん。今なら言える。

 

 

これがイケなかった( ̄Д ̄つ

 

 

 

【23時】

まだいける!

この芸人おもしろ~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

【24時】

もう少しいける!!

猫かわえぇ~(♡´ω`♡)

 

【1時】

少し目が疲れてきたけど続きが気になる!!!

この後のドッキリはどうなるの~∑(゚◇゚///)

 

【2時】

あ、あと少しだけ・・・

このシュートすげええー!( ゜Д゜;)

 

【3時】

ここまできたら朝までコースじゃーい!!!!

こんなダンス見たことね~・ω・`三´・ω・

 

【4時】

さ、さすがに眠気が・・・

この答えを聞くまで寝れん(_´Д`)

 

【5時】

チーン

(。´-д-)。o○

 

 

 

 

 

っと朝方までyoutubeを見てしまい、ひじょ~~に眠いです。

ま、T王子が悪いんだけどね(; ̄◇ ̄)ハッ!

さて、今日はおとなしく帰って寝ます。

皆様もほどほどか休みの前にするように!

↑明日も仕事なのにこんな夜更かしするのはT王子ぐらいです! 

 

 

では×2