T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

世間はGW(ゴールデンウィーク)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です|ω・`)

 

世間ではGW(ゴールデンウィークに入りました。

 

f:id:takechan5580:20180503124008j:plain

 

早い所では4月の末から入り9連休という会社も多いそうで

うらやましい限りです。( ̄◇ ̄;)

 

うん?T王子の会社?

もちろん、

 

 

 

「出勤じゃーーーい!!」

 

 

 

なんか自分で言って悲しくなってきた・゚・(。>ω<)・゚・

基本的に土曜日、日曜日のカレンダー通りではない業種なので仕方ないんですが、

休みはカレンダー通りでなくてもいいんです。

もう10年以上働いているのである意味慣れました。

ただ、友達などは基本的にカレンダー通りなのでなかなか休みも合わないのだけが

不満ですな(´・ω・`)

マロなどの子供の行事、嫁さんの用事など休みたい時に気がねなくではなく、

休みを申請して休むという手間をしないといけないので少し面倒です。

↑ま、絶対休みますけど(・Д・`)

ま、GWという表現ではなく、大型連休などは日にちをずらして連休は取れるので

空いているなどメリットもあるのでいいんですけどね!

 

今回は5月上旬に少し長めに休みを取って「北海道」に行こうと計画中です。

 

 

「北海道はでっかいどー」

↑あ、言いたいだけなのでスルーでいいです(・-・`*

 

 

初めていくので楽しみです♪

これで全国制覇にもまた一歩近づけました!

さて、今日からの

 

 

「G(限界まで)(work)

 

 

頑張りますか!

なに上手いこと言ってんの・・・(汗)

 

 

では×2