T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

肩こり

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(⦿_⦿)

 

最近「肩こり」がひどくて結構辛いんです~

 

f:id:takechan5580:20180505090634j:plain

 

仕事でパソコンを使う事が多いので余計に・・・。

 

ネットで何か改善できないかと仕事の休憩中にポチポチっと、

↑し・ご・と・ち・ゅ・うではないですよ!( ಠωಠ)

 

調べた結果、ざっくりいうと

 

 

・ストレッチ

接骨院

サロンパス

・姿勢

・グッズ

・飲み薬

 

 

 

と、結構出てきてT王子はどれに該当するか検討がつきません!

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

なんとなくT王子のイメージとして、

 

・ストレッチ

A:多分めんどくさくて2日で辞める

接骨院

A:多分めんどくさくて1回で行かなくなる

サロンパス

A:貼り忘れて1週間ももたない+楽になるだけで解決にならない

・姿勢

A:初めは意識できるが2時間後には出来ていないと思う

・グッズ

A:お金がかかるので大蔵省(嫁さん)の承認が必要だが、

  承認は95%下りないと思われる。

・飲み薬

A:お金がかかるので大蔵省(嫁さん)の承認が必要だが、

  承認は99%下りないと思われる。(上記と違い嫁が使えないので)

 

うーん。

どうしようかな。

とりあえずはサロンパスと姿勢を正すで様子みるかな。

 

 

では×2