T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

研修

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^▽^)/

 

本日は会社で研修をしました。

しかも外部にわざわざ会議室を確保してw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

そして何より一番イヤだったのが・・・

 

「T王子が司会」

 

だったことです(ノω・、) 

 

 

f:id:takechan5580:20180524194116j:plain

 

あまり人の前に立つのが得意ではないのですが、

さすがにやりきらないといけない状況になりまして(´・ω・`)

 

まぁ、

 

無事終わったからいいんですけどね~

 

 

久々に前での演説は緊張感があってかなり不安でしたが、

無事終わってホッとしております(*´∀`*)ノ。+゚ *。

さて、安堵感もあり疲れも出ているので早めに帰るかな!

 

 

では×2