T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

放出駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

今日は放出駅に来てます!

 もちろん仕事ですよ~(;¬_¬)

 


f:id:takechan5580:20180527192347j:image

 

さて、この駅が読めますか? 

 

ほうしゅつ駅?

はなで駅?

 

と呼んだそこのアナタ!

大阪人ではないですねヽ(゚Д゚)ノ

バレてますよ!(@_@)

そう、この駅を読めるのは大阪人と秘密のケンミンSHOWをよく見てる人だけ( ̄0 ̄)

 

正解は【はなてん】でした!

 

はなてん、中古車センター🎵

 

関西ではお馴染みのCM(*'▽'*)

わかる人は関西人認定です(笑)

 

大阪はそのままで読めない地名も多くあるのである意味面白いですよ!

 

住道(すみのどう)

御厨(みくりあ)

長柄(ながら)

 

とかね( ´艸`)

気になる方は【大阪 読めない】などで検索しても面白いかも知れませんよ!

さて、仕事するかな~🎵

 

 

では×2