T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

おでかけの場所を検討中

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

週末にどこか行こうと嫁さんと話しておりまして、

雑誌と睨めっこ中です🎵

 


f:id:takechan5580:20180529202606j:image

 

マロもまだ1歳半なので言葉もまだ話せない。

どこに行きたいか分からないのが難しい~

(;¬_¬)

これは親が行きたい所で楽しんでもらうしかないな(笑)

 

それなら話は早い!ヽ(゚Д゚)ノ

 

早く決めれると思ったら今度は嫁さんと意見合わず(汗)

これならマロが喋れて、

 

「ここがいい!(*'▽'*)」

 

と言ってくれたら早いのにな(-_-;)

色々と模索して決めようと思います!

どこに行こうかな~(*´Д`*)

 

 

では×2