T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

送別会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

昨日は仕事終わってから部署のみんなとプチ送別会でした!

うん?誰の??

 

ええ、

 

T王子です!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

支店が結構ある会社なので部署異動というよりは支店異動ですが・・・。

 

数年に一回の感覚で転勤しているT王子。

そんなT王子の為に送別会してくれましたよ!ヽ(゚Д゚)ノ

 

そしていつも行く飲み屋さんへ!

 ここは鳥の専門店で食べログの評価も高く皆さんにもぜひ行ってほしいお店なのですが、お店の許可を取ってないのでアップはできません。

自分でお探しを!ヽ(゚Д゚)ノ

(ヒントは大阪環状線と二階)

 


f:id:takechan5580:20180605085702j:image

 

 

うん。

安定のおいしさです!(≧Д≦)

 

送別会の中で色々あったことや笑い話など時間を忘れて楽しみました。

そして旧メンバーとハグをしながらもお別れをしました。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、新天地でも頑張らないとな。

 

まぁ、寂しいっちゃ寂しいですが

今の支店から3駅離れた所

なんですけどね・・・(・ω・)

↑近ッ!!(゚Д゚)

気分一新頑張るか!

 

 

では×2