T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ワールドカップ開催!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚)

 

今日からワールドカップ ロシア大会が開幕しました!

 

f:id:takechan5580:20180617084652j:plain

 

正確には日本時間の夜中の24時でしたけどね(・ω・)

開幕戦はもちろん開催国のロシアから!

T王子も学生時代はサッカーをしていたので、ワールドカップと聞くと見なければと思ってしまいます(*´Д`*)

 

もちろん開催戦も見るために起きていましたとも!23時40分まで( ´艸`)

そしてすこ~~しだけ目を閉じたら次に目を開けたらになってました!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

いや~、不思議ですね。

すこ~~し目を閉じただけですよ!少し!

怪奇現象ですな(;¬_¬)

 

結果はネタバレになるので言いませんが、リアルタイムで見たかった・・・(-_-;)

 

さて、今日はあいにくの雨。

そしてこんな日に限って休みσ(^_^;

↑さすが雨男

午前中は嫁さんとお母さんが映画を見に行ってるのでマロと家で遊ぶか!

 

 

では×2