T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大阪で大きな地震発生!!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

今日の8時頃に大阪は震度6弱地震がありました!

大阪に住んでる皆様は大丈夫でしたでしょうか!?( ・_・;)

T王子も大阪に住んでいますので、めっちゃ揺れてたのをリアルタイムで経験しました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

地震は余地なくいきなり来るのでやっぱり怖いよね~ヽ(゚Д゚)ノ

しかも地震が収まっても交通期間などかなり影響出るので大変×2(;¬_¬)

特に電車は昼まで動きませんでしたし・・・。

 


f:id:takechan5580:20180618121538j:image

 

 

取りあえず出社はできたので、

これから仕事の対応におわれそうです。

大阪にお住まいの方は対応や片付けなど大変でしょうけど頑張りましょう!

T王子も頑張ります!(*・ω・)ノ

 

では×2