T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大阪は記録的な大雨

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^;)

 

大阪では記録的な大雨との事でかなり雨ヤバいです(;´Д`)

ほぼ全域で大雨洪水警報機出てるし・・・(._.)φ

今日は機転を利かせて電車が止まる事も踏まえて車で出勤したのが間違いだった。

 

現在仕事場まで半分ぐらいで約2時間。

高速なども止まっているので、

めっ~~~ちゃ混んでる(>_<)

いつもは50分ぐらいで仕事場に着くのに完全に裏目・・・(・_・、)

さて、どうしたものか。

とりあえず現実逃避でもするかな。

 


f:id:takechan5580:20180706091639j:image

↑車の中で外を見ながら現実逃避

ぼー。(゚◇゚)

 

 

とりあえず早く渋滞を抜ける事を祈りながら仕事場向かいます!

 

 

では×2