T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

歩く時は前進あるのみ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

普段通っている道でこんなのあったっけ?

みたいな事ありませんか?

T王子は移動中は基本的に前しか見ないので、ふと立ち止まると色々な発見があります。

今日であればこんな看板あったっけ?になりました(^-^;)

 

 


f:id:takechan5580:20180708124024j:image

 

 

前々からあったっぽいですが、

全然気がつかず今まで素通りでした(笑)

 

普段から周りをよく見ながら歩いている人にはあまり同意は得られないでしょうが、T王子みたいに

 

前進のみ!!

 

みたいな人は新しい発見があったりとなかなか楽しいものです。

最近は歩きスマホをしている人も多いので、安全の為に前だけではなく、時には周りを見るのも大事かもしれませんね!(^-^)

 

 

では×2