T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

快晴とはいうものの・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´Д`)

 

今日も大阪は快晴!

 


f:id:takechan5580:20180723143459j:image

 

■理想もしくは妄想

雲一つない空

何も遮る事のない明るい太陽

生い茂ってる木

 

 

■現実

雲がないので常に太陽直!

日差しが直なので汗が止まらない!

木の影に入っても生暖かい風で台無し!

 

取りあえず・・・

 

 

暑いんじゃい!(・_・、)

 

 

日差しはキツいし、風も生暖かい。

ハンカチよりタオルがほしいぐらい汗かくし(;´Д`)

これはマジであかん奴や。

熱中症で倒れる方もいるのは納得。

↑T王子は地味に体強いので倒れたくても倒れれません(^-^;)

 

皆さんもこまめな水分補給を取って熱中症対策してくださいね!

 

 

では×2