T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんのお母さんの誕生日!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

今日は嫁さんのお母さんが誕生日との事で、義理のお父さんと嫁さん、マロで奈良までドライブ!

三輪明神 大神神社に向かいました!

 

■途中で道の駅へ!

せんとくんがいました( ̄0 ̄)
f:id:takechan5580:20180725153511j:image

 

大神神社到着!
f:id:takechan5580:20180725153549j:image

 

■で入り口もでかい!
f:id:takechan5580:20180725153614j:image

 

■綺麗な道!

しかも涼しい~♪
f:id:takechan5580:20180725153724j:image

帰りにスイカも見ることに(*^▽^*)

何か美味しいスイカがあるとかないとか。

途中の売っている屋台みたいな所で買いました!(ノ^^)ノ

来年もどっかに行きたいですね。

いつまでも元気でいてほしいものです。

↑仕事では流暢に話が出来るのに親御さんとなると緊張してなかなか上手く伝えられない(>_<)

マロも楽しんだろうしね~(*^▽^*)

 

 

では×2