T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ヤドカリ屋さん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

いきなりですが、T王子はヤドカリを飼っておりまして今日は大阪で唯一のヤドカリ専門店に来てます。

まぁ、いきつけのお店なんですけどね。

そしてお水(専用)と少しの雑貨を買って会計待ちの時に何気なく水槽を見てたら・・・

 

か、かわええ~(´д`)

癒される~🎵

 


f:id:takechan5580:20180827192433j:image

 

 

一瞬、「ください!!」言いかけました(笑)

魚もいいですね!

ヤドカリを飼ってなかったら本気で検討してたかもしれません(>_<) 

まぁ、家のヤドカリのほうがかわええですが!!(*^▽^*

て、買うものも買ったので帰りますか!

 

 

では×2