T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

腱鞘炎?それとも??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>。<)

 

最近、右手が少し痺れる?感じかしてるので念のため病院へ🏥

 


f:id:takechan5580:20180912163948j:image

 

 

診断でも多分腱鞘炎?との事で塗り薬を貰って様子を見る感じになりました。

しかもなるべく右手を休まして!との事。

デスクワークが多いので左手でマウスを使うのはさすがに無理だろ!

って思って言おうとしたその時、

 

「右手を休める意識があるだけでも全然違いますよ!使わないでねとは違います」

って、先生に先手を打たれました( ̄0 ̄)

↑先生はエスパーなのか!?

 

取りあえず普段はなるべく使わないように意識していこうかなと思います。

※ちなみにT王子は箸は左利きなので普通の人よりは休めさせれそうです!

↑絶対要らない情報だな( -_-)o

 

さて、帰るか。

手の痺れは脳の病気にも関係する事もあるのて何事もないことを祈ります。

 

 

では×2