T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大阪市西区のコンビニエンスストア

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日は仕事で大阪市西区方面に来ています!

大阪の西区と言えばオシャレなカフェや飲食店も多く若者が多いイメージです。

↑勝手な偏見( -_-)o

また、古着屋さんも多いのでも有名で、安価でオシャレな服や普段着なども買えちゃいますヽ(^0^)ノ

昔はT王子もよく買いに来てたな(._.)φ

 

そんなオシャレな大阪市西区はコンビニも少しオシャレにしてます!

 


f:id:takechan5580:20180922103747j:image

 

はい!ローソン(ノ^^)ノ

なんかオシャレじゃねぇ!?

牛○の看板なんてなし!!

しかも意味なく縦書き!!!

 

うーん、オシャレ?(-_-;)

また、ファミリーマートセブンイレブンも独特でした。

(すべてのコンビニではないのであしからず)

↑仕事の時間の関係で撮れませんでした。

 

気になる方は買い物がてらに大阪市西区でコンビニ巡りもアリかもね!ヽ(^0^)ノ

自分で探すのも面白いですよ🎵

 

 

では×2