T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

台風につき、買い出し

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今日のお昼過ぎに台風が大阪を通過するとの事で今からかなりの風を感じてるT王子。

しかもかなり強いみたいで、風速50メートルだって(>。<)

 

うーん。

風速50メートルってイマイチ分からん。

ネットで調べると・・・

 

 

「電柱が倒れるぐらい」

 

 

らしい。

これ、ヤベェーーやつじゃん!!

これは今のうちに買い出しや!

っとの事でスーパーへ。

※仕事はさすがに午前中で終了

 

そして色々と物色。

 


f:id:takechan5580:20180930130145j:image

 


f:id:takechan5580:20180930130201j:image

 


f:id:takechan5580:20180930130212j:image

 


f:id:takechan5580:20180930130223j:image

 

 

皆様お気づきであろう。

甘いものばかり写真撮ってます(゚Д゚)

食べたい欲求がすごいんでしょうね。

ヽ(^0^)ノ

ちなみに嫁さんの買っていい許可はおりませんでした(T_T)

さて、最低限の物を買って引きこもるかな。

せっかくの日曜日なのに(泣)

大阪に住んでる方は台風対策お早めに!

 

 

では×2