T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

神座(ラーメン屋さん)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は神座に行きました!

 


f:id:takechan5580:20181003122411j:image

 

 

知ってる人は知ってる🎵

大阪で常にベスト3に入っているラーメン屋さん!

しかもチェーン店なので色々な場所にあるのもうれしい!

野菜もたっぷり入ってて醤油ベースのスープが絶妙にマッチヽ(^0^)ノ

 


f:id:takechan5580:20181003122424j:image

 

 

久々に食べましたが、

 

 

うっまーーーーい!!

(ノ^^)ノ

 

 

ラーメンも相性があると言いますが、T王子はここの「おいしいラーメン」←商品名ですよ!が一番相性いいと思ってます(^_^)ノ

ラーメンで幸せな気分になる。

うーーーん、安上がり(笑)

さて、お腹も気持ちも満足🎵

仕事頑張るかな!!

 

 

では×2