T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々に嫁さんとデート!

朝でも夜でもコンニチハ!
T王子ですヽ(*^^*)ノ

 

今日はお休みでしかもマロを保育園などに行かせた時に慣れるようにと、

一時保育に17時まで試しに入園してみる感じなんです。

 

っという事は・・・

 

 

久々に嫁さんと2人!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

なんです!(どれぐらいぶりだろ・・・)

久々に2人で過ごせるので

 

映画を見たり~

ご飯食べたり~

ブラブラ買い物したり~

 

とせっかくなので楽しみたいと思います!(=v=)ムフフ♪

さて、どこに行こうかな♪

 

f:id:takechan5580:20181009081005j:plain

 

夕方までですが楽しんできまーーーす!

 

追記

結局映画見に行きました!

 


f:id:takechan5580:20181013172106j:image

 

プーと大人になった僕

 

見ました!(o^^o)

子供向けより大人向けの映画でした!

普段なかなか家族と時間がとれないそこのアナタ!

時間がないのを仕事のせいにしてませんか?

家族が大事と口だけになってませんか?

 

ぜひ一度みてください!

色々と考えさせられる映画ですよヽ(^。^)丿

 

 

では×2