T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

腱鞘炎が治らない。なぜなら・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

最近、病院に行って腱鞘炎と診断された事をブログで書きました。

そこから少し日にちが経ちました。

結果は・・・

 

 

あまり変わらず(T_T)

 

 

塗り薬を毎日ヌリヌリしておりますが、

痛みはほどなくしてなくなるけど時間がたてばまた痛いみたいな繰り返し(>_<)

 


f:id:takechan5580:20181014200501j:image

 

 

調べてみると、これは痛みを抑える薬で治す薬ではないと気がついたのが昨日(゚Д゚)

基本的には動かさずに安静にするのが一番だと。

 

は、早く教えてよ~(ToT)/~~~

 

薬塗っとけば治ると思ってた。

普段使いで全然休めてなかった。

 

ごめんよ、【手】よ。

明日からは少し意識して手を休めるか。

スマホも手によくないみたいなので、

使用時間を5分ほど短縮するか!

↑ほぼ意味ないじゃーーん!ヽ(^0^)ノ

 

 

では×2