T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの敷マット

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

実は本日もお休みですが、お腹を下しておりまして自宅で寝てます(´д`)

嫁さんから

 

T王子は本当にお腹弱いね。

 

を華麗にスルーできるわけもなく、胃をキリキリしながら布団に潜ってます(´д`)

でも、なんやかんや言っても嫁さんは心配してくれるのですがね(._.)φ

 

さて、ダラダラと過ごしていると、

前に嫁さんがマロの為に敷パット買ってたみたいで今日届きました!

 


f:id:takechan5580:20181025204009j:image

 

おお!

なんか6折りできるみたいで洗濯機で洗えるとの事。

子供はめっちゃ汗かくから洗えるのはうれしいですね🎵

では、早速使用感をT王子が・・・

 

っと開けようとしたら嫁さんに

めっーーーーーちゃ怒られた(T_T)

理由が

お腹痛いのがうつる!!

との事。

 

 

 

「・・・」

 

 

 

う、うん。

なんかごめん(;´Д`)

 

理由はよく分からないのであえてツッコミませんでした。

ただ、パットはすごく良さそうな感じなので早くマロに使って感想聞きたいですな~o(^-^)o

T王子も早くお腹治さねば!

雑炊食べて、薬飲んで寝ます!!

 

 

では×2