T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

義理のお父さんが海外旅行から帰国

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(*´・д・)

 

今日は海外旅行へ行っている義理のお父さんが日本へ帰ってきます!

 

f:id:takechan5580:20181104194758j:plain

※義理のお母さんは行っておりません

 

お迎えに向かうのですが、

その時間

 

 

 

22時30分!!

 

 

 

ええ。

仕事が遅いので全然いいんですよd(-c_,-`。)ネッ

こうゆう時に限って仕事が早く終わった事なんて全然いいんですよd(・c_・`。)ネッ

昨日は遅くまでユーチューブをた・ま・た・ま見てて寝不足ですけどいいんですよd(>ω<。)ネッ!

 

っと、

冗談は半分ぐらいにして、義理のお父さんには普段お世話になっておりますので

こんな時こそお役に立たねば!(◎´□)bネッッ

さて、お迎えの時間までどうすっかな~♪

 

 

では×2