T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

健康診断の結果

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

昨日ですが、健康診断の結果が出ました!

 

 

 

結果は・・・

 

 

f:id:takechan5580:20181117140018j:plain

 

ヤ、ヤバーーーい!!(゚o゚;

 

何か、γーGTPか以上に高いらしく精密検査要との事。

 

ほ、ほう。

γーGTP??(゚Д゚)

 

調べてみるとこんな感じ。

アルコールや食生活で肝機能がヤバいぜ?ダンナ!!

このままだと肝臓が悲鳴をあげてお亡くなりになりまっせ。

お酒と運動しなはれやー。

 

という感じです(;´Д`)

↑マジ簡潔すぎる

 

取りあえず、お酒と程度な運動と食事改善をしなさいとの事でした。

まさか健康診断で引っかかると思っていないだけにかなりショックのT王子。

もう若くないのを実感しました(._.)φ

幸い、最近ジムに通い出したので運動は定期的にできそうなので、後はお酒かな~。

普段家では飲まないですが、飲みに行った時の飲む量がかなり多いのでそこが引っかかったと思います。

気をつけねば!(-.-)y

皆さんも体調や健康管理はしっかりとね!

↑人の事言えない(汗)

 

ちなみに嫁さんにこの結果を見せたら

 

 

お酒禁止!!(-_-#)

 

 

命令が下りました(/_;)

付き合いがあるので禁止は何とか避けましたが量など控えないとですね(T^T)

↑けっーーして許した訳ではないとの事。

 

 

では×2