T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが発熱

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

京橋。仕事中に嫁さんから風邪っぽいとの事でラインがはいってました。(._.)φ

しかも熱が38℃!!(´・ω・`)

 

仕事をある程度で切り上げて家に帰ってきました。

確かにしんどい感じなのでマロは任せろ!

と張り切って寝かしつけして見ますが、

これかなかなか寝ない(゚Д゚)

しかも嫁さんが別室で隔離中なので姿が見えない分、泣くわ×2(;´Д`)

 

ようやく40分後に寝てくれました(^^;)

 


f:id:takechan5580:20181126223250j:image

 

 

嫁さんも少し寒気が収まったとの事なので様子をみて必要であれば病院やね。

あまり無理しないようには言ったけどかなり心配です(´д`)

早く治りますように!

 

 

では×2