T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

愛用プロテイン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

一度やると決めたらトコトンやる男。

それがT王子品質!ババーン(゚Д゚)

↑カッコいい(自己評価です)

 

最近ジムに通っているのですが、せっかくなら効率よく筋肉を付けたいとプロテインも購入。

色々と調べてゴールドスタンダードのプロテイン

良さそうなのでこれをメインにしてます。


f:id:takechan5580:20181201214005j:image

 

 

最近飲んでいるのですが、

驚きがいっぱいでした!(;´Д`)

 

1、美味しい

2、体にいい

3、ダイエットにいい

4、効率よく筋肉が肥大する。

5、脂質が少ない

6、タンパク質を効率よく取れる

 

筋肉以外にも色々といい効果があって筋トレしていない人でも普通に飲んでもいい感じ。

もちろん運動せずにプロテインばっかり飲むとカロリーオーバーになるので太る可能性もありますが、普通に1日2~3杯ぐらいなら問題なさそうo(^-^)o

 

これを気に細マッチョを目指そうかな!

(^_^)ノ

↑まだやり始めて2ヶ月ぐらいなのにすでに夢は大きいな!オイ!

 

まぁ、健康の為にも気長に続けていければと思います。

無理するのが一番続かないと思うので。

さて、ジム行ってくるか🎵

 

 

では×2