T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

目の前で交通事故発生!!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´Д`)

 

今日の朝に会社に行こうとしたら目の前で自転車とバイクの接触事故が!!

 


f:id:takechan5580:20181208164825j:image

↑写真はすべて終わった後の写真

 

 

すぐに救急車と警察に電話しました!

↑やるときはやるね~(._.)φ

 

自転車は高校生の男の子でしたが、

意識はしっかりしてましたが立てないみたいでした。

外傷はあまり見えませんでしたが、バイクに突っ込まれているので動かさずに声をかけ続けました。

その後に救急車がきて運ばれて行きました。

(´・ω・`)

 

T王子は高校生の男の子にずっとつきっきりだったのでバイクの人が心配です。

自分で起きてバイク移動してたから大丈夫だと思うけど・・・。

 

いや~、交通事故を目の前で目撃したのは初めてだったので衝撃でした(゚o゚;

だって、テレビの中で見たことが目の前で起こるなんて予想もしてませんでしたから(汗)

ただ、目の前で事故があってすぐに動けたT王子にもビックリ(゚Д゚)

しかも意外に冷静(。・ω・。)

自分の意外な一面を発見した気分です。

どちらの方も大きなケガがないといいな。

 

 

では×2