T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大掃除

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚)

 

さて、恒例の大掃除が始まりました!

今年もT王子の主役になるときがきましたな(。・ω・。)

↑はい!ここアンダーラインね~!

片付けと掃除には人一倍うるさいT王子。

この時ばかりは姑ばりに細かくなります。

 

さて、掃除道具七つ道具の一つを出して軽いウォーミングアップするかな。

 


f:id:takechan5580:20181228184308j:image

↑七つ道具の一つ

 

 

タオルや雑巾は最後に使うようにして、

捨てる服や切れなくなった服を再利用すると無駄がなくていいですよ!

そして窓拭きは雑巾ではなく、

新聞紙でやると綺麗に汚れが取れますので一度お試しあれ🎵

 

皆さん年末の大掃除頑張って下さい!

やり方分からなければ教えましょう!

↑(゚Д゚)ドヤッ

 

 

では×2