T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

年末から病院?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

今、救急の病院にいます。

 

f:id:takechan5580:20190105085806j:plain

 

うん?何でかって??

 

インフルエンザの可能性があるからだよ!

(゚Д゚)

 

なんか、毎年かかっていて恒例みたいな感じになってます(>o<)

しかもマロと嫁さんの家族がどんどんインフルエンザでダウンしてるので

間違いなくうつってると思ってますσ(^_^;

慣れすぎたせいか、

 

「あ、インフルエンザっぽいな。」

 

ぐらいの軽い感じの反応になってきてる自分が怖い(笑)

 予防接種も受けようと思ってた矢先にこれですからね・・・(;´Д`)

次からは早めに予防接種受けようっと。

 

しかし、年末はめーーーちゃ混んでる。

 

待ち時間はゆうに1時間は経ってるな。

↑病院が年末年始休みなので救急が混むのは当たり前か(._.)φ

 

さて、いつもの鼻が痛くなる検査して薬貰って帰ろっと(´・ω・`)

 インフルエンザ本当に流行っているので気をつけて下さいね!

 

 

では×2