T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが夜中に嘔吐!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(-_-;)

 

昨日の夜中に嫁さんが体調を崩しておりまして・・・。

昼から調子悪いな~みたいな事を言っておりましたが、まさか夜中に嘔吐するとは(;´д`)ノ

 

普段元気な嫁さんなので余計に心配しております。

夜中に胃腸薬を探しにコンビニを回るT王子!

やっと売っている所を見つけるが、今度は商品が多すぎてどれを買っていいのかわからず困惑(━_━)ゝウーム


f:id:takechan5580:20190130120936j:image


f:id:takechan5580:20190130120947j:image


f:id:takechan5580:20190130121000j:image


f:id:takechan5580:20190130121022j:image

 

結局しんどい嫁さんに電話やラインをして決めてもらう事に。

↑こうゆう所がT王子っぽいよね(´ ▽`).。o

 

帰って嫁さんにすぐに飲んでもらう。

1時間ほどで症状がマシになって一安心ε=(。・д・。)フー

 

原因は分かっているんです、ええ。

原因は・・・

 

 

「マロのノロウイルス!!」

 

 

です。

数日前にマロも体調を崩しており病院に行くとノロウイルスの診断が(;-_-) 

空気感染はないので油断しておりましたが、

一番身近にいた嫁さんがかかってしまいました。

たしかにマロの嘔吐など嫁さんが処理してたからな・・・(;´Д`A ```

↑いつも助かっています。

 

ジムは少しお休みして仕事も早めに切り上げるようにします!

皆さんも気をつけて下さいね!

脅威はインフルエンザだけではないですよ!(  ̄0 ̄)Ψ

 

 

では×2