T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

やけ食い

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(+_+)

 

今日の話ですが、会社ですごく嫌な事がありましてモヤモヤしてりおります。

私に直接関係はないことですが、

現場と本社での意見や考え方の違いに納得できない事もあり、

 

ふー( -_-)

 

って感じです。

現場中心とまでは言わないですが、

もう少し現場の話も聞いてもいいのでは!?

とイライラもプラスです(´д`)

 

 

こんな時はお酒とやけ食いや!!

 


f:id:takechan5580:20190131200234j:image

 

 

お菓子ばっかやーーーん!!

 

いいんです。

食べたいものを買ったらこの結果になりました(´・ω・`)

たぶんお菓子だけで3000円以上かかってると思われる。 

※5000円出しておつりが少なかったので(汗)

今日だけはダイエットもジムも忘れます!!

思いっきり食ってやる!(-_-#)

 

 

では×2