T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

インフルエンザ?ノロウイルス?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

昨日の夜から嘔吐と下痢が止まらなくダウンしております(._.)φ

嫁さんとマロがノロウイルスにかかっているのでほぼノロウイルスにかかってると思いますが、それに加えて熱と関節痛が!!

 

い、インフルエンザ?

 

会社でも大流行してるので可能性あるんだよね・・・(。・・。)

っという事で今は病院に来てます。

 


f:id:takechan5580:20190202090648j:image

↑なぜか個室

 

多分感染症なので別室扱いなんですね。

念のためインフルエンザの検査もしました。

あの、鼻の奥にグイグイ入れるのが慣れない(´・ω・`)

 

早く結果分からないかな。

何もなければ仕事いくんですが(/_;)

インフルエンザで無いことを祈ってます。

 

 

では×2