T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ノロウイルス確定!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

前回のブログで言ってました原因我分かりました!

ズバリ・・・

 

ノロウイルス

 

でした!( -_-)

いや~、かかった人分かると思いますが、

 

まぁーーーーしんどい!!

 

なにがってトイレから出れないもん(´д`)

しかもめっちゃお腹痛いし・・・。

本当に地獄でした(T_T)

 

今日は2日間なので大分マシになってきましたが、

二度となりたくない病気の一つになりましたよ(汗)

ご飯もやっと普通のが食べれる(。・・。)

 


f:id:takechan5580:20190203211825j:image

 

ちなみに今日は節分の日なので恵方巻き食べました♪

体は本調子ではないので少なめで。

皆さんも帰ったらうがいと手洗いしてくださいね!

なったら悲惨ですよ(^^;)

 

 

では×2