T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

数日ぶりにジム

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

ノロウイルスにかかって3日目。

体調はほぼ問題なさそうな所まで

回復しました!(。・・。)

空気感染もないので久々にジムへ行きました!( ̄0 ̄)

 

f:id:takechan5580:20190205093119j:plain

 

4日ぐらい空いていたので不思議な感じ。

ある意味初心に戻って軽くしました♪

体動かすのはいいですね!

さて、帰って寝るかな!

↑おいーー!(゚Д゚)

 

いや、無理したらいけないので!!

キリッ( -_-)

なら、ジム行ったらダメなんじ・・・

 

 

シャラーーープ!!

 

 

それとこれとは別!

まっーーーたくの別!!

 

男と女ぐらい別!

犬と猫ぐらい別!!

ご飯とお餅ぐらい別!!!

※最後のはよく分からん。

 

体を動かして代謝をよくする!

そしたら体もよくなる!

すなわちジム!!

↑あ、これダメなやつだ。

ほっとくのがいいよね(汗)

 

 

では×2