T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事前にジム

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

最近ジム仕事が遅いのでジムに行けず・・・。

今日は早起きして仕事前にジム行きました!


f:id:takechan5580:20190221121617j:image

 

バンとジム用のリュックサックでちょっと違和感ある感じでしたが気にしない!

こうゆう時は鋼の心を持っているT王子です!(。・ω・。)

 

後ろ指も気にしない!(゚Д゚)

クスクスの笑い声も聞こえない!( ̄0 ̄)

仕事サボってると思われても気にしない!(._.)φ

 

ただ!!

 

暇人とは思われたくない!!

(-_-#)

↑何のこだわり!?

 

まぁ、時間を調整しながらジムにきてるわけで暇ではないのです( ̄0 ̄)

その辺はわかってほしい・・・。

↑いや、誰に!?(^^;)

 

さて、体もある程度鍛えたので仕事行きますか!

ちなみに今日は公休出勤なのでサボってるわけではないのでからず(。・ω・。)

↑だから誰に向かっての発信!?

 

 

では×2