T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

あくびって・・・

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子ですく( ̄△ ̄)ノ

 

突然ですが皆さんも経験ないでしょうか。

隣の人があくびをするとつられてあくびをする!!

 

f:id:takechan5580:20190226145501j:plain


これって不思議ですよねw(*゚o゚*)w

したくなくてもあくびを見てしまうと・・・

 

ファァァ~(ノ゚ρ゚)

 

って出てしまいます。

調べてみると『あくびがうつる』という科学的根拠はないみたいです。

では、なぜあくびがうつるのかはまだ解明されていないらしいんです。

人間って不思議w( ̄▽ ̄;)

 

あくびをする時間帯は昼すぎや夜遅くなので生理的な問題なのかも。

気の持ちようかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)

T王子も気をつけねば!

 

さて、後半も仕事がんば・・ファァー

我慢!!

 

 

では×2