T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロと初めての散髪

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日は仕事が昼までだったのでマロと美容院に来ました!

マロと来るのは初めてなので少しの不安とどんな反応をするのかの楽しみと半々な気持ちです(._.)φ


f:id:takechan5580:20190311155117j:image

↑ちゃんと椅子で座って待つマロ!

 

そしてマロが呼ばれて

カットスターート!!

 

初めはかなり不安そうな顔をしてましたが、

慣れてきたのか少しずつ周りが気になる感じ。

終始キョロキョロしながらも何とか終了~🎵

こんな感じ!


f:id:takechan5580:20190311155628j:image

 

飴ももらって上機嫌でした🎵


f:id:takechan5580:20190311161908j:image

 

来月から保育園デビューなので男前にしとかないとね!ヽ(^0^)ノ

ついでにT王子もカットしてもらおうかな。

ついでだし。

あ、写真は載せないのであしからず!

↑誰が興味あんねん!!(-_-)

 

 

では×2